上質なトレンチコートならスタイルテックス

INFORMATION

2023.08.28Mon.

冬物コート カスタムオーダーの季節です!

いつもEDOCOATをご愛顧いただきありがとうございます。

暑さの厳しい今年の夏も、お盆を過ぎだんだんと暑さも和らいできました。

来る冬にむけてアウターの準備を始める方もいらっしゃるのではないでしょうか。

EDOCOATでは、表地をはじめ、裏地やライナーの生地、釦やバックルまで全てお客様にお選びいただける、

カスタムオーダーのコートを販売しております。

基準のサイズから、お身体にあったものをお選びいただき、着丈と袖丈はさらに約1インチ(2.5cm)調整が可能です。

「毎日着るものだから、全て自分でカスタマイズした気に入ったものを着たい。」

「自分にぴったりサイズの合うコートがなかなか見つからない」

そんな方に最適な、純日本製の上質なコートをお作りできます。

既製のコートの形でも、カスタムオーダーとして調節可能です。
(※一部商品はカスタムオーダーに対応していません。)

カスタムオーダーには、ご注文からお渡しまでどうしても通常2.5か月~3か月かかってしまいます(注文が混みあっている場合、さらにお時間いただく場合もございます)ので、本格的な寒さに向けてご準備するなら、
今がそのタイミングです!!!!

店頭でお試しいただき、是非お早めにご注文くださいませ。

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

EDO COAT 秋葉原2k540店

 

110-0005 東京都台東区上野 5-9-16 2k540 Q棟 アクセス


営業時間:11:00-18:30 / 土・日:11:00-18:00

定休日:水曜日

 

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: S__17211413.jpg

Information TOPに戻る

PAGETOP